goro.jpg

2017-09

Happy birthday ♪ - 2017.09.09 Sat


9月9日 本日、ケント君めでたく2才の誕生日を迎えました





20170909134037744.jpg



ケント、 おめでと~~~

ケント、 可愛いよ~~~

ケント、 愛してるよ~~~

はいっ、  おしまいっ 




ケント 「なぁ~ぬ~?


20170909134038c73.jpg



そして 写真すら使いまわし。。。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

思いきった! - 2017.09.08 Fri


プリン家の NEWチャンピオン ムムちゃん。



20170712234706bfb.jpg



チャンピオン完成して即座にカットダウン。

が、いまいちバスっとツルっぴんにはできずにいたが



20170712234704d51.jpg



未練たらしく しょろしょろ残していた毛も・・・




20170908123028a52.jpg



ついには皆んなと同じにバッサリ マルガリータさぁ〜





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

番外編 - 2017.09.07 Thu


ドッグショー2日間で、何だかんだと写真撮ってた 私。。。

お蔵入りももったいないんで ちょいと使っときましょう~






2日目の出番前の 鼻ペチャおじさん(ケント君)


2017090716163112b.jpg



アッちゅーまに自分の出番は終わったので~ 次はミッチャンの応援に参りましょう~

向こうっかわに写ってるプードルの審査が終わったら シーズーの出番です。



201709071616345f7.jpg



私の前にいた大きなスタンダードプードルさんも熱心に見学されてました(笑)



20170907161633ae3.jpg





 おまけ


2017090716163009f.jpg



足のくずし方が カマっぽくね? ・・・・・の、鼻ペチャおじさん(ケント君)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

フーテンの寅さん(;´∀`) - 2017.09.06 Wed


2日目・・・審査を終えて車に戻り、人も犬も・・・はぁ〜 脱力感。


でも〜 ふと目の前に私の大好物の足の裏があ〜るじゃないですか





20170906145835b53.jpg



こりゃ〜 やるしかねぇ〜よな〜 いっしっし



20170906145836c2b.jpg



私、 犬の足の裏くすぐるの  だぁ〜〜〜い好きっ



20170906145838d49.jpg



クソッ!    逃げられたゼ 



20170906145839dcb.jpg



な〜に エラそ〜に言ってんだか〜  負けたくせにっ!


・・・・・・・・・・。




2017090614584136c.jpg




お前は 寅次郎かっ





へ?それだけで題名フーテンの寅さん?・・・と言わずにポチっとな~
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

ドッグショーレポート・・・か? - 2017.09.05 Tue


やっとドッグショーレポートです~ ってゆ~か、ちびっと2日目のもよう~



1日目にすんなりカードゲットして(ついでにアイコスも)調子こいた2日目。

なぜか ビビり度が増してるケント君。




20170905114007d50.jpg



あん? ひょっとして ミッチャンが怖いとか?

そして結果はそのまま・・・




201709051140044bf.jpg



見事なまでの撃沈劇~


見てた私も撮影に気合が入らず、向こうのリンクに気が行っちゃう。。。




2017090511371506c.jpg



そーなんだよ。  ポニーが出てると思っちゃったよ。

ズームするとね




2017090511371363a.jpg



グレートデンだった~  私ぐらいなら乗っけてもらえそう~

あ、今はたっぷりお肉ついちゃったから無理か(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

カードよりも嬉しそう(;´∀`) - 2017.09.04 Mon


本当ならめっちゃ早起きしてパドックの場所取りせにゃならんとこ

毎回毎回シーズーのミッチャンが場所をとっといてくれるからゆっくり出勤のプリン家。

いつもあざ~っす

だが、時々お使いを頼まれる。。。

この日も会場入りの前にコンビニ寄って、カチ割り氷とアイスコーヒーを買ってくるよう指令が。

そこでなんとっ   前々からタケポンがスッゲ~欲しがってたアイコス本体発見

家の近くとかで聞くと、12人待ちだとか7ヶ月待ちだとか・・・

こりゃコンビニは無理だと諦めて、楽天カード作ってポイントで

安く手に入れようと画策。

で、カードスッゲ〜めんどくさい思いしてやっと前日届いたとこ。

は? ネットで買うんじゃなかったの?

だがタケポンは速攻で買いやがった!




20170904152010b2f.jpg



ミッチャンのお使い大正解😻 とタケポンご満悦!




20170904152009c85.jpg





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

置手紙が表示されない、機能しない、不具合がおきています。
アクセス解析からご訪問できるところにはお邪魔しましたが・・・
応援ポチしてくれてる方は鍵コメでURLだけでもお知らせしていただければ助かります。



まずはご報告♪ - 2017.09.03 Sun


ちょいと時間がなくって~

とりあえず ご報告をば・・・・・




20170903141253af2.jpg



片方のティッシュを取り忘れてますが・・・




20170903141251d3f.jpg






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

置手紙が表示されない、機能しない、不具合がおきています。
アクセス解析からご訪問できるところにはお邪魔しましたが・・・
応援ポチしてくれてる方は鍵コメでURLだけでもお知らせしていただければ助かります。

今日は久々のドッグショー(*^。^*) - 2017.09.02 Sat


突然ですが〜 場所が四日市で近いんで〜 ドッグショー参戦でーっしゅ!






2017090213274502d.jpg



最初だけは元気が良かったケント君。。。

周りのワンワンに圧倒されて、次第にテンションは・・・

プリン家の犬はヘボちんばっかですぅ~




あ、ついでに言うと明日も同じ場所でショーなので

これにてドロンでござる👻





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


置手紙が表示されない、機能しない、不具合がおきています。
アクセス解析からご訪問できるところにはお邪魔しましたが・・・
応援ポチしてくれてる方は鍵コメでURLだけでもお知らせしていただければ助かります。

一番不憫なコ(;´∀`) - 2017.09.01 Fri


み~んな誕生日を祝って貰ったのに・・・   ん?

マリンとショータは兄妹なんだから誕生日一緒だったじゃ〜〜〜ん!

同じ誕生日なのに、ショータだけ完璧に忘れ去られて・・・なんて不憫なコ





それでは改めまして・・・

ショータ  ハッピーバースディ~



20170901115858343.jpg



20170901115858574.jpg



201709011159019a6.jpg



いや、目クソがいっぱい付いてたから取ったろかと(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


あらららら〜こっちもだった( ̄▽ ̄) - 2017.08.31 Thu


8月29日・・・ ムムも誕生日だった。

もう3才・・・ 早いもんだな。。。




2017083112151775d.jpg



たわけっ!

デブなんだからフードだけ喰っとりゃ十分!

ガムもや〜へんわいっ





20170831121518050.jpg



だって忘れてたから慌てて撮ったんだもん(-.-;)y-~~~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック