goro.jpg

2017-08

え~年こいて (´艸`*) - 2017.05.18 Thu


くどいようだが ドラゴンハットネタは もう一回続くのだ。


自分達の出番はアッちゅ~まに終わってしまったので

またまた 他犬種の審査を見てまわる お暇なわたくし・・・



2017051809112391b.jpg



2017051809112233e.jpg




そして ちょこっとリボンやらオモチャやら買い物をする。

パドック戻って アリスっちが今買ったばかりのチョーカーを取り出すと

タケポンが自分のネクタイに使おっかな~♪と言い出す。



201705180911258dd.jpg



あれ?   マジで使えそ~?



20170518091126f16.jpg



うんうん  ママもこんなパパが大好きだよーーーっ

っきゃ~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


ボケそな お年頃^^; - 2017.05.17 Wed


たまにしか行かないから一回行くと何日も引っ張るドッグショーネタ



滋賀県ドラゴンハットはこんなとこ



201705161619231b1.jpg



いつもはシーズーのミッチャンとパドック一緒にしてもらってるけど

この日はコッカ―のミッチャンとご一緒させていただきましたにっこり

(シーズーのミッチャンは欠席だった)



20170516161925a45.jpg





ワタクシ、年のせいか最近特に物忘れがひどく・・・

ケントの耳にバリカン入れるの忘れてきちゃって ボーボー(笑)

とりあえず ハサミで輪郭だけ揃えたけど・・・  耳、デカくね?



20170516161926425.jpg



アリスっちと話してる途中でも何言おうとしてたか忘れるし・・・

ちょっと ヤバくね???





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




がっくし。。。 - 2017.05.15 Mon


この日、 ケントはデビュー戦。

抜歯後ぐったりゲーゲー事件から数日、あまりゴハン食べないので痩せ気味

エントリー入れてから抜歯したのが悪かった・・・。←(もっと早くやっとけよ!)

が、軽くなったせいかいつもより軽やかな歩様で良い出来でした(笑)

残念ながらお相手はチャンピオン1頭しか出ずカードゲットはできんかったけどね~。




20170514231921317.jpg



はいはい、 忘れたくもなるよね~

せっかく3頭揃ってたのに、触診暴れるは、スキップするは、斜行するは・・・



アリスっち同伴だと良い成績が多いから 一緒に来てもらったのにぃ~




20170514231918375.jpg




お目目パッチリより 成績バッチリにしてほしかったわっ くっしょ~




ショーレポはまだまだ続く?

一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




奈良県連合クラブ展 - 2017.05.13 Sat


本日、ド~シャブリ~の雨の中~ 滋賀県まで行ってましたわさ~




201705132137004b9.jpg



私って 雨女なんでしょーか・・・






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


レポ 【2日目】 - 2017.04.13 Thu


2日目はアリスっちが付き合ってくれたんで 超~楽しかった

やっぱドッグショーって一人で行くもんじゃね~わ。

道も迷わず 1時間で行けちゃったしね(笑)



しゃてしゃて、この日の成績はっちゅーと、



20170413124130179.jpg


まさかまさかのグループ1席なんて~もらっちゃったりなんかして~~~

カードもゲットでチャンピオンにリーチがかかりました!

が、こっからが長かったりするんだよねぇ・・・ なんせ近いとこしか行かないからたはっ



もうこれで十分 って言ってるのにぃ~   皆んなに

せっかくグループⅠもらったのに総合審査に出ないのはくれた人に失礼だと言われ

恥のかきついでに出たら、今度は普段着で出てるのはアンタだけとボロクソ(笑)

それでも終始笑顔のプリンままであった。←(当然よね~



20170413124131157.jpg



そっ!  なんとか最後まで頑張ったムムちゃんに はい 拍手~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック