goro.jpg

2017-10

リリっ子3兄妹♪ - 2017.10.16 Mon


これから 続々とヨーキーベビーが登場してきますわよん

ただしぃ~ まだ月齢が早いのでぇ~ イケメン、美人ちゃんには程遠いぃ~

その辺は ご勘弁を~




DSCN9418_20171016105343bf5.jpg




リリたん家は オス1メス2の 3兄妹です

お乳吸っちゃ~寝て  お乳吸っちゃ~寝て  の繰り返しでしたが

最近は姉妹喧嘩もこの通り!

お兄ちゃんだけは呆れ顔で なぜかカメラ目線(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


ムムっ子三姉妹♪ - 2017.10.15 Sun


まだ離乳食を始めたばかりで、シャンプーもしてないドロドロ顔ですが~

よかったら 見る?




ま~ずは 私の一番ちゃん



DSCN9419.jpg




お次に控えしは~  翔ねーさんが可愛くなると予想した(?)二番ちゃん




DSCN9420.jpg




そして最後は 2匹に比べてちょっと小さい 三番ちゃん




DSCN9421_20171014124955f25.jpg




な~んで離乳食に顔突っ込んだ直後に撮るかなぁ~ だよね。



逆に、もうちょっと成長してからシャンプー後に撮ると

そのギャップでめっちゃ可愛く見えるんじゃないかと・・・・・。

そんな姑息な手しか思いつかん プリンままです





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

順調に育ってる? - 2017.10.13 Fri


ベビーズの入れ替わりが激しい「トンちゃん」家。

実はアリンっ子を1匹託した後、トッチーっ子も1匹託されてたのであった。

4匹も産んでしまってトッチーも大変だろうし、トンちゃんに1匹託せば

トッチー3匹、トンちゃん3匹で丁度いいかな? な~んて思ったのが間違いだった

なんとアリンっ子とトッチーっ子は体重増えるのに、実の子だけ体重が増えない~

これイカンね~ ってことで、トッチーっ子をトッチーに戻し (ややこしい・・・)

二人っ子にしてみると~




DSCN9407.jpg




次第にトンちゃんっ子も体重が増えだし




DSCN9411.jpg




元々 大きくお生まれになったトンちゃんっ子は、鼻にシワが寄るぐらい

ふてぶてしくお育ちになってございます。。。あひゃ~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

昨日のアロン君のラストベビー♪ - 2017.10.11 Wed


昨日のアロン君の子供っちに登場してもらいましょ~~~




DSCN9382_20171011115456bad.jpg



は?  いきなりクイズ?

ま、 乗ってあげましょかね



DSCN9379_201710111154262d2.jpg



おっ!   その顔は・・・  当たったか?



DSCN9380.jpg



・・・・・・・・・・ 


や、 やるなぁ~   お主。。。





さてさて、お父さんはアロン君だけど 母親そっくりのアナタは誰?



DSCN9378_2017101111542529a.jpg




な、 なるほど~





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

これがホントに最後の最後! - 2017.10.10 Tue


いつもベビー達のお母さんは紹介してるけどお父さんはしてないねぇ~

古いPCから取り出してもらった画像をイジくってたら、普通サイズのものが出てきたよ!

懐かしいねぇ~ 中部インターのチャンピオンクラスでアロンとアップを出陳した時のもの。

尚美さんが撮ってくれてたんだっけ。。。




chubu1.jpg



この時、アップはAOMをもらったなぁ。

ま、ようは3番だったんだが 頭数がいっぱい出てたから好成績だったワケだ



aron1.jpg



あ、話それちゃったけど 

このアロン君がチーリン様とトッチーベビーのお父さんだっちゅーことですだ

もうすでに10歳超えのお爺ちゃんだけど、よく頑張ってくれたわ~

今生まれてるベビー達がアロン君の最後の子供達になります。

・・・・・ 多分





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック