goro.jpg

2017-10

ジャパンインターパドック編。 - 2012.04.02 Mon


ショー本番はアッとゆーまの撃沈劇で幕を閉じ、後はラップして帰るだけ。

がっくりしながら ラップしてると 「パン食べる~?」って声が。


0 2531

うっひょ~ なんと招子ちゃんがホットサンドを作ってくれました。

中身はコンビーフ。 こんなとこで温っかいパンが食べれるなんて。

0 2525

相変わらず食の細いショータ君。

どーせ 食べんだろうと思いきや・・・ およっ?

0 2527

(この大きな歯形はプリンままのっス!)

しまいにゃぁ、豚汁まで出てくるし。

はぁ~  し・あ・わ・せ・ 

0 2533

ここで目ざといプリンままは、人様の弁当に釘付けになる。

0 2540

ヘレンド犬舎のママさんが差し入れられたお弁当です 

なんと、和の鉄人中村孝明のなだ万弁当だぁ~~~!

スゲ~、スゲ~を 連発するプリンままに

ヘレンドママさんが 「おひとつ、ど~ぞ。」と優しいお言葉。

0 2541

うひひ。 カードはゲットできんかったけどお弁当ゲットしました 

タケポンに「お前、恥ずかしい奴だなぁ・・。」と呆れられましたが

なだ万弁当はおだしがきいて とっても美味しゅうございました。

ありがとうございま~す。 \(~o~)/




田舎っぺにも優しい都会の人達でしたぁ~♪ポチも優しく押してね(^_-)
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~。
土曜は21時半まで、リナっちにお留守番をお願いして
働いちゃったねーさんです(悲すぃ~ぃ・笑)

パドックなのに、なんて豪華!!
ヘレンド犬舎さんのブログって、わんこも可愛いけど
いつも美味しそうなお料理もUPされてますよねー
で、なだ万お弁当どの位おいしかったですか?

招子さん、なんと用意の良い・・・ビッグサイトで煮炊きしちゃうってすごいですねぇ。
電源を借りてるんだから出来ますよねぇ。
ヘレンドママ(昔からの知り合いなんです)、いつも用意が良いですね。「なだ万」のお弁当...美味しそうです。

そう言えば、あの嵐で帰りは大丈夫でしたか?
あちこち通行止めになってましたからねぇ。

プリンままさん、お疲れ様でした~。
ホント行けなくて、残念でした。

ラブちゃん、1席おめでとうございます!
ショータくん、相変わらず食が細いのですね。
モリモリ食べて、次回、頑張るんだぞぉ~!

おぉ~! とてもドッグショー会場のお食事風景とは思えませぬ。
美味しそう^^

v-343プリンままさん、お疲れ様でした~
いつも、楽しいショードックの解説?

ドックショーなんて聞くと、私達には高嶺の花で~、現実みがないんだけど・・・
プリンまま家の子達は、何か身近な存在に感じて~v-411(失礼!)
ショータくんもマリンちゃんもラブちゃんもお疲れ様でした

こんばんわ、お疲れさまでした。今回のドックショーでお目に掛かれるかと楽しみにしていたのですが、
カニンヘンのブリーダーさんから、FAX頂き、確認したのは前日!見たら、ヨーキーちゃんは既に土曜日で
ショーは終っていました。てっきり素人の私は、同日に行われるとばかり思い込んでおり、気が付くのが早ければ、ご連絡して応援に伺えたのにっと思いましたが時遅しでした。
また他のショーの時にお顔を出させて下さいね。お疲れさまでした。

☆翔ねーさん☆
お仕事お疲れさんでございます(笑)
ねーさんとリナっちが会いに来てくれなかったから
何ももらえなかったわ・・・なんちって~(^^ゞ
なだ万弁当はそりゃ~美味しかったです。
ヘレンドママさんはお上品で優しかったし感謝だわ~♪

☆りんママさん☆
電源代・・・お高いですからね~。
フル活用しなくっちゃです(笑)
あの豚汁は招子ちゃんのお客さんが作ってきてくれたものなんですよ。
皆さんにとっても親切にしていただきました(*^。^*)
ヘレンドママさんともお知り合いなんですか?
私、初めてお会いしたんですがズーズーしい奴と思われたでしょうね(笑)
帰りは全然平気でした!

☆うーたんさん☆
ふふっ。ラブちゃん、1席は1席だよね~♪
ありがと~。
これでもう下半期まで関東方面は行かないかな~!?
会えないね・・・。
いつもこれだけ豪勢なパドックならショーも楽しいのにな~♪

☆ビビままさん☆
一度出せば病み付きのドッグショーです~(笑)
ショードッグが高嶺の花なんて、うちのに関しては無い無い~。
普段を見ているお客さんに「これがこの子だよ~」って
写真見せても絶対信じてくれないぐらいだも~ん(笑)
ビビまま、近くでショーがあったら一度見に行くべし♪

☆lucky momさん☆
あっ、そ~か~。今年からダックスは1日だけになったんだ~。
今まではオスメスと分けて2日間でやってたもんね。
成績悪かったから会えずに良かったかも・・・(笑)
今度、成績の良い時にお会いしましょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/994-10cca145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっちゅ!ポニョ男でちゅ! «  | BLOG TOP |  » ジャパンインター審査編。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック