goro.jpg

2017-08

ジャパンインター審査編。 - 2012.04.01 Sun


さぁ~、日本で一番大きなドッグショーの開幕です!

こんな大きなショーでデビューさせるという無謀な技に挑んだラブちゃん。

初めての長旅に初めてのショーと・・・あのラブちゃんがビビってます

緊張もMAXか。。。サークルの中でうなだれちゃって・・・。

0 2534

ありっ!? 寝てました・・・。 (大物かっ?)

それにしても 変な格好で寝るもんだ。


 もう出番だよ~。

0 2522

おぉ~、あのラブちゃんが ぶるってるぅ~。

はたしてリングの中で歩けるんでしょーか???



見ているこっちも緊張の入場で~す。 (ハアハア 


japanlove.jpg

 ウワ~オゥ! 追っかけてるゥ 

ビビリラブっちは どこへやら~(笑)


触診終わって下に降ろし、さあ アップダウンってとこで足元グルグル

ひゃぁ~、スタートできましぇ~ん。

japanlove1.gif

ま、この後はどーにか無難にこなしクラス1席。

せっかくの単独システムなのに2頭しかいないからカード無し


思ったよりハチャメチャ娘じゃなくってやれやれでした。

(これで慣れたらどーなるか分かりませんけど・・・)



オスのチャンピオンクラスは14頭と大激戦。

そんな中でショータは・・・・・。

お呼びじゃないっと 

japansyouta.jpg



メスのチャンピオンクラス 9頭。

マリンったら、ジャッジのはるか手前でビタ止まり 

japanmarin.jpg


う~ん・・・。

ショードッグはハチャメチャでもいいからイケイケな性格でないとダメだね。

ゆっくり頑張ろ~っと 




まだ明日も続くよ~。ポチっとしてね~ン!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラブちゃん、クラス1席おめでとう!!デビュー戦でイケイケで歩けて偉かったねぇ。
でも・・・クラス3頭いなかったって????ジャパンインターで???あらまぁ。残念過ぎです。
マリンちゃん、どうしちゃったのかしら???
何か見えちゃったとか?(あずきが止まるとよく言われます)
また次に頑張って下さいね。

確かに、ショードッグは多少ハチャメチャでもイケイケドンドンの子の方が良いですよねぇ。
ラブちゃん、キャラ良さそうだし、先々本当に楽しみですね。

☆りんママさん☆
メスは自家繁YAクラスだけですよ~!頭数揃ってるのは・・・(>_<)
最近のショーは本当に寂し過ぎですよね。

マリンは元々ジャッジから遠いとこで止まります。
ここ2~3回は割りと近くまできてたんだけど・・・。

ラブのキャラは良いと言うには怖過ぎの性格!
ヒート来ちゃったし、交配しちゃおっかな~(笑)

ええええ?自家繁YAだけ????
このところオープンも自家繁もYA♀は激戦区だったけど・・・
本当に寂しいですよねぇ。
最近は私みたいなオナハンも減っちゃったし...。

マリンちゃん、ジャッジから何かを感じちゃうんでしょうか?
ラブちゃん、ブログで拝見する限り、私好みの爆裂系って感じかしら。良いじゃないですかぁ。
あずきはもう少し出したかったんだけど、あの頑固者ですからねぇ。どうしたもんか。次ヒート来たら交配考えます。

☆りんママさん☆
ホント、寂しいよね~。
オスでもYA3頭、A1頭、自J4頭、自YA5頭のみだよ。
メスはYA2頭、A2頭、自J2頭、自YA7頭、自A1頭。
ウィナー戦に出れてもリザーブにもからめないなんて・・・。
おもいっきりやる気なくしたラブちゃんです(>_<)とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/993-96d1b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンインターパドック編。 «  | BLOG TOP |  » ジャパンインターちょっとだけ編。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック