goro.jpg

2017-10

ゴマちゃんの巣立ち~前夜編♪ - 2012.03.25 Sun


日に日に お転婆ぶりを発揮する 『ゴマちゃん』

明日はいよいよ お引渡しの日、とゆー昨日の話。 (ややこしい


「ゴ~マちゃん! 元気してる~?」 と、覗き込む。

0 2487

見たぞ、見たぞ~(笑)

こっそり けっこうな悪さするんだよね。



「新しいお家に行ったらお利口さんにしなきゃダメよ!」

0 2489



明日は今日の話で・・・ややこしくってもポチっとお願いしま~す!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今のところ大人しいですよ~

私も目撃したv-237v-237
ウンピをしたので片付けようとしたら
あれっ、無いv-236
お~v-12くわえて逃走(笑)
ウンピ片付けるのに、ごまちゃんをよけて
ウンピを取ろうとしたらキャ~また、くわえるv-12
片付けするのが忙しかったわ

v-27155粒、ちゃんと完食しましたよv-218

うんP、我が家も未だに目を離すと食べてるよ~
ご飯食べずに^-^
ゴマちゃんの成長が楽しみ~

☆emiさん☆
待ってて~、もうすぐ本領発揮すると思うから~(笑)
ゴマちゃんね~、私が知る限りウンP~食べた事は無いんだよ。
ただ、ど~もおもちゃにしたいらしい・・・(笑)

55粒完食~!O.K~O.K~!

☆くーちゃんママさん☆
ウンP~にタバスコかけて喰わしたって~
って、みすみすウンP~食べるとこ見たないってかっ(笑)

親戚ゴマちゃんをこれからもヨロシクね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/986-9ca506fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴマちゃんの巣立ち~当日編♪ «  | BLOG TOP |  » 成長が遅いです。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック