goro.jpg

2017-10

練習日和♪ - 2012.03.20 Tue


お天気良~し、元気良~し、そんじゃ練習行ってみよ~!


ショータ、いつも通り 家では100点~! 家でだけかよっ)

マリン、いつも通り ノソって50点~!

そして いよいよ問題児 ラブちゃんの番で~す。


0 1348

お~ 相変わらず カッ跳んでますな~(笑)

ここだけ見れば バッチリじゃん! と、思うでしょ~?

ところがどっこい ま~ まともに歩かん、歩かん・・・・・。

「ダメッ! お前、0点!」

と、 タケポンパパは お怒りMAX~ 


0 1673

0点だよ。

おまけに 毛もぜ~んぜん伸びないしね 

あ~あ、 赤ちゃん時代は可愛いかったのにな~。


0 1145

↑ 天使のころの ラブちゃん


今じゃ・・・・・   



テーブル上で足踏みするほど落ち着きのないラブちゃんにポチっとぉ~!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/981-854894df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに覚悟を決めました! «  | BLOG TOP |  » ジロさんにメロメロ♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック