goro.jpg

2017-08

そんな断り方ってある? - 2012.03.18 Sun


フレッツ光にして はや1年ちょい。

ここ数ヶ月、コミュファ光らしき勧誘が頻繁に来るらしい。

と、言うのも私の仕事中に来るので応対はいつもタケポン。

最初のうちは「ボクじゃ分からないから」とやんわり言ってたらしいが

何度 断ってもしつこく来るから、ついにプッツンしちゃって!

タ:「あのねえ、うちの奥さんが家の中に入られたら嫌だって言うの」

光:「え? どーしてですか?少しだけですよ」

タ:「少しでもあかんの! 部屋が汚いから!」

光:「あ、気にしませんから。 大丈夫です」

タ:「うちの奥さん、片付けられない症候群でとにかくひどいから」

光:「あ~・・・その~・・・・・。」

タ:「見かねてオレがちょいちょいっとやるぐらいだで。

   とにかく絶対に家には入れられんでもう来んどいてくれ!」



仕事が終わって部屋に戻ると、ニコニコ笑いながらそう報告するわけ。



は~あ~? なんてこと言うの、アンタ~ 


0 2454


0 2455


たしかに・・・・・ウソ言ったわけじゃないけど・・・さ。


そんな断り方って・・・・・有りですか???




ところで 仲裁役のキミは 誰?

0 2456




なんか納得できないプリンままにポチッとくらさ~い!
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

☆ビジネスマナーの電話対応さん☆
ありっ!?なにか参考にでもなりましたでしょうか。。。
恥をさらしただけのような・・・。
ま、お役にたてたとしたら良いのですが(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/979-45614754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジロさんにメロメロ♪ «  | BLOG TOP |  » い・生きてるよね・・・?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック