goro.jpg

2017-10

家に帰って見た光景とは・・・。 - 2012.03.15 Thu


モーニングから帰ってきたら、な・な・なんと・・・。


0 2406

あ~・・・考えてみたら朝ゴハンあげずに出かけちゃったんだ!

ポニョちゃん、ごめんよぉ~。


お腹が減ったからって、ダンボール食べちゃダメでしょ!

ほら、ゴハンあげるから。


0 2407


満腹になった? ポニョっち ご満悦~~~♪



いつもの光景っちゃ~いつものことね(笑)ポチっとね♪
一日一回、パソコンからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


● COMMENT ●

こんばんは!
ママさん、ご飯をあげずにモーニングへ行っちゃったの~
お腹すいちゃったんだね。
ダンボールを齧ってたなんて・・・かわいそうだよ~

☆ラッキーママさん☆
へへっ。そーなのよぉ・・・。
ころっと忘れて出かけちゃったぁ~!
ひどい母ちゃんだよね。
反省してま~す!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/976-51ee06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラップ出来ない子。 «  | BLOG TOP |  » おさぼりしました。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック