goro.jpg

2017-08

勝手に名前ついとるし・・・。 - 2012.03.07 Wed


凛ちゃん&ゴロウのお子ちゃま。

凛の息子で 初の我が家居残りになるのか~?

な~んて ひとり悩んでたプリンままですが・・・・・。


バっカみたい 

すでに タケポンったら勝手に名前つけとるやん。


0 2267
 

『サブロー』なんだってさ~。 五郎→三郎らしいんだけど

ホントのところは、ちょい前まで凝ってたパチンコ台の『北島三郎』から

思いついただけやないの~ン 

お鼻がおっぴろげ~になったらど~すんの(笑)



ま、そんなわけで このボクちゃん。 残留みたいですぅ~ うふっ。



ゴロウのベビー時代より可愛い顔かも!?のサブちゃんにポチっとォ~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/968-8c718fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲がいいのか、悪いのか? «  | BLOG TOP |  » お利口さんにお留守番できた?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック