goro.jpg

2017-10

FCI中部インター - 2012.03.05 Mon


 は~るばる来たぜ し~ずおか~   なんつって。

お隣の県だけど、富士市ったら遠いわ~。

3時間強かけて 5時40分ごろ到着。

フリーパドックは前日から参戦中の『シーズーのミッちゃん』と

『コッカーのミッちゃん』が取ってくれたおかげでいいとこゲット!

 ありがとうございま~す!!!

心配していたお天気もパラパラ程度で悲惨な目にはあいませんでした。



けど・・・・・肝心なショーの成績は惨敗だったのよ~~~。

0 2391

↑ 出番前のショータ。ガリ男君のやる気の無さがこの表情から分かる?

  でも本番ではなかなかいい出来だったと思います。

  また 次回頑張んべ~~~。


0 2393

↑ 本番後のマリン。いつもど~りのちょいビビリマリンでした。

  セットがかなりの失敗作・・・頭でっかちになっちゃった。(反省)



↓ 9グループ戦を観戦中~。

0 2403

↓ 目の前にいたペキニーズ君。 ガングロの顔がかわい~い。

0 2407


 おまけ 

0 2387

↑ 皆んなズーーーっと、パパママの方を見つめています。

  このまま動かないの。 置物みたいで可愛かったなぁ~(笑)



いい日もありゃ悪い日もあるさ~。ポチっともらえりゃ忘れるさ~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。静岡ってそう言えば東西に長いですもんねぇ。
富士市って言ったら東の方ですもんねぇ・・・。愛知からは遠いですね。
家からだと渋滞にハマらない時間帯なら1時間半あれば着けるかも。

ショータ君、マリンちゃんお疲れさまでした。
審査はどんな感じでしたか???
今回も行かなかったし、東京インター以来ずっとショーには行っていないのでなんだか寂しい様な気も...。
本部展も見学&買い物だけの予定だし...早起きが出来なくなっているかも~
あと1回ぐらいはどこかで出したいと思いつつ、なかなか腰が重くなっちゃってます。

ショータ君、みっちり食べて、太って体力つけてね~。

☆りんママさん☆
やっぱ遠かったわ~!
考えてみたら、神奈川や埼玉の方がもっと遠いのに今回のが遠い気が・・・?
今まで中部インターと言えば、30分前後で行けたんでそのせいかな(笑)
審査はね~、あっというまに終わってしまい基準が分かりませんでした。

ショータは相変わらず完食はせず、チョロチョロ喰いですが・・・。
本部展ではお会いできるんですね。
楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/966-97c7882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お利口さんにお留守番できた? «  | BLOG TOP |  » ただいま!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック