goro.jpg

2017-08

もうすぐ2ヶ月だよ♪ - 2012.02.25 Sat

久しぶりに凛ちゃんベビーの話題~♪


一番大っきい男の子は新しいお家に旅立って、あと家には3匹ちゃん。

姉ーちゃんふたりは、650gと700g。

まあまあの育ちっぷりかな? (ちと小振りだけどね

問題は、このチビっちょ ↓


0_20120225192415.jpg


やっと480gに到達しそう。 (スロウな成長っぷり

顔もイケてるし、構成もそこそこ面白そうな感じ♪

でも、でも、でも・・・・・。

で~れ~ 気が小っちぇ~~~!!!

ちょっと音がしただけで、ハウスに跳んで逃げてくぅぅぅ~。



0 2317


ショードッグとしては・・・・・致命的~!?

さぁ どーする どーする?



少しはヤンチャな姉ーちゃん達を見習って欲しい!ヘボ息子にポチっとォ~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

可愛い~v-343
どうするって・・・どうするの?

もちろん、プリンまま家に居残りだよね?


    
                     

☆ビビままさん☆
どーしよ! 正直、まだお悩み中~!
もう少しサイズがあればねぇ・・・。

もうちょっと考えま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/957-21031b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐るべし玉子っち♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱ飼い主には似るもん!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック