goro.jpg

2017-10

困ったなぁ・・・。 - 2012.02.22 Wed


ショータ君。 3月4日の中部インターにエントリー入れたものの・・・。

ゴハン、ぜ~んぜん食べなくなっちゃったぁ~ 

ここ数日 ほとんど食べません。

0 1316

このままじゃ、痩せっぽっちのヒョロデカ君だぁ~!

なんとか食べてもらおうと あの手この手と考えるけど。


0 1936

なんだよね~。

もともと、食べるってことにそれほどの執着がない このボクちゃん。

なんか 大好きってものはないのかしらねぇ~。



中部インター・・・・・最悪、棄権することも考えてます。ぐっすん

その日、私、誕生日なんだけど・・・って、関係ないか。




これ、凄い食べるよ~なんてもんがあったら教えて~。ポチもついでにねっ!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

家は喰いムラがある子や食べない子っていないです。食べられるものから食べられない物まで食べちゃいますからねぇ。
家の子が好んで食べるのが、キャベツやブロッコリーの芯を茹でたもの、キュウリ、セロリなどの野菜類と納豆、最強なのがゆで卵です。あとは・・・果物かな。

ショータ君、ちゃんと食べようよぉ。食べないと力が出ないよ~。
何かショータ君が食べられる物が見つかるといいですね。

こんにちは♪
あらら、それは心配!! 私のショータくんv-238(←なんか表現間違ってるかすら~)
お肉も食べないとなると・・・
少量でも栄養価が高いのは、完全栄養食の卵ですね。
ポロマリ大好きです♪
ゆで卵でもスクランブルでも茶わん蒸しにしたり、おじやにしたり。 もちろん調味料なしで。
あと、カッテージチーズやお砂糖なしのヨーグルトとかはどうでしょうか。
ショータくん、食べてくれるといいんですが・・・。
ショータくん、しっかり食べるんだぞぉ~!!


☆りんママさん☆
まあ~、なんて羨ますぃ~~~!
うちはいつもショーに出すとほとんどの子が食べんくなるのォ。
野菜か~・・・私が野菜嫌いだから、ないわ~。
でもショータのためだから買ってくっか。
試してみます。ありがと~~~♪

☆うーたんさん☆
うちの我がままボーズにも困ったもんです・・・。はぁ~。
りんママさんも言ってるけど、玉子ってそんなにガッツリなの~!?
じゃ、野菜がダメなら玉子だね♪
グルメ小僧め・・・これで食べんかったら・・・う~ん・・・。
やってみなきゃ分かんないよね。教えてくれてありがと~♪

いやぁ~~~ん。
私のショウータくんだってば、うーたんさん(笑)
困ったにゃぁ
我が家のリナっちが、ご飯を食べない時は
チーズ(駄目だけど、人のスライスチーズ)で、勢い付けて
フードを食べてもらってました。
いまじゃ・・・でぶ子ちゃんまっしぐら。(汗)
リナは、運動して身体をしめなきゃ
ショータ君、頑張って食べなさい!!

☆翔ねーさん☆
ショーに出ない子なら、基本フードオンリーで要らにゃやめとけ!
ってなもんで、3日くらいは食べなくて平気なんだけど。
(まっ、そんな子はいないけど・・・他の子は意地汚いほどガッツリ・笑)
チーズねぇ・・・食べんのよ・・・ショータ・・・。

リナさんは、今くらいで丁度いいんじゃない?
無理なダイエットはやめといたがいいに。
だって、ねーさんも一緒に運動するわけでしょ!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/954-41dbbaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったなぁ・・・Ⅱ «  | BLOG TOP |  » ナッチベビーその後・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック