goro.jpg

2017-08

いとしのマイダーリンへ~!? - 2012.02.14 Tue


今日は「アロン君」を借りにアリスっちの家に行ったよ。

こっちが借りに行ったのに、チョコレートもらっちゃったぁ 

おおぉ~~~! そーか、今日はバレンタインデーか!

アリスっちに「タケポンと二人で食べてねっ」って言われたけど・・・。

  うひひ~。

私からって、タケポンにプレゼントしよっかな~(笑)

いい考えだと思ったのに「ダメ~!」ってアリスっちに却下されちゃった


 ↓ 暴れるアロちんとチョコレートのコラボです♪


0 2280


えっ!? なんのためにアロちんを借りたんかって!?

そりゃ 交配のためざんすよ。

今まで年1回ペースでしかヒートがこなかったグリちゃんに

早めのヒートがきたからさ~。

前回 この組み合わせでこ~んな可愛いべビたんが~

0 1748

もぉ~、なんでこの子手放しちゃったんだろうと後悔したさ~。

もう一度 ・・・。 この子にラブラブアゲインよ~ン


(タイトルのいとしのマイダーリンはどこいった?)



結局バレンタインデーはこのチョコで済ましたプリンママにポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/946-cc6aa940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリちゃんの異父兄妹♪ «  | BLOG TOP |  » 大っきい子と小っさい子♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック