goro.jpg

2017-10

1匹ずつでアップッぷ~♪ - 2012.02.12 Sun


ご期待に副えるかどうか~?

 ゴロウ   凛ちゃん ベビーズだよ!


まずはママの一押し! チビ♂ちゃんで~す 

0 osu2267


お次はイヤイヤばっかして、お写真撮らしてくんないヤンチャ姫 

0korin 2270


そしてミュウねーちゃんにクリソツな女の子 

0 myuu2271


最後はちょいお笑い系? ちょっと肥満気味な男の子 

0 2272


いかがでした~?

なんじゃ、期待はずれやん・・・なんて言わんといてや~(笑)

実物みたら 絶対惚れるし!!

まだ一度もシャンプーしてないの。

お耳もデカ♂君しか刈ってないからねぇ~。

早く 綺麗、綺麗してあげなくっちゃ 



親バカ炸裂にお付き合いくださりありがとうございま~す♪ポチっともね~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうんやっぱりチビ♂くん♪
お顔のパーツがきゃわい過ぎ~v-10
ゴロウパパの2代目としてお残しも有りなのでは?

仔犬の写真を撮るのってホント難しいよね><
でもよく撮れてる!!v-353
近かったら是非専属カメラマンしたいよ~

☆えるりんママさん☆
でしょ~!?でしょ~!?チビ♂めちゃ可愛いの~ン♪
ゴロウの2代目・・・そうなのよ~。悩みに悩んでる。
これが女の子だったら、即飼い主様募集なんだけどね!
だって小さ過ぎるもん。

えるりんママが近くに住んでなくてよかったわ。
専属カメラマンはお願いしたいけど、撮る度に1匹ずつもってかれそうやし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/944-15f6a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大っきい子と小っさい子♪ «  | BLOG TOP |  » ママのお気に入りちゃんは!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック