goro.jpg

2017-08

ママのお気に入りちゃんは!? - 2012.02.11 Sat


こんばんは。 

四大陸フィギュアを見ていたら写真の編集が

間に合わなくなってしまった プリンままでっス 


0 2260

左より

♂(ラブ顔) ♀(コリン顔) ♀(ミュウ顔) ♂(???)

只今、この(???)の男の子にラブラブで~す

誰に似てるんだろう・・・・・?

明日こそはひとりずつのアップに挑戦!・・・・・の予定。



動き回る4匹をワンフレームに収めた奇跡のショットにポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

皆可愛いだけどね~
私はミュウちゃん顔が・・・・気になる・・・
でも、コリンちゃん顔も~
皆、可愛すぎて選べな~いv-356

って、選ぶつもりかい!(1人突っ込みでした~)

きゃわいぃ~♪
うんうん、私もプリンママに同じく???くんのお顔が1番好みかも~
ちなみに横にいる娘はミュウちゃん似の仔がタイプだと申しておりまふ♪

ひとりずつのアップも超楽しみ~
萌えまくり間違いないわー

☆ビビままさん☆
一人のりつっ込み、ありがとうございます(笑)
ゴロウパパも10才超えて、凛との組み合わせは最後になると思うと
悩みに悩む毎日です・・・。
う~ん・・・・・困った・・・・・。

☆えるりんママさん☆
私、デジイチ持ってないし加えて腕もないから
この可愛い過ぎる(めっちゃ親バカ)ベビーをうまく写せないのが残念~!
ひとりずつのアップ・・・・・撮ってみたけど・・・・・。
そんな期待されると超プレッシャーじゃ~ん(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/943-82b21881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1匹ずつでアップッぷ~♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密のアッ子ちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック