goro.jpg

2017-08

エッへン! - 2012.02.05 Sun

神奈川より、今戻ってまいりました~。

ゴハン食べて帰ってきたら 遅くなっちゃった。


0 2241


そんなわけで、記事は明日に持ち越しだにゃ。



簡単更新にもポチっとぉ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

聞きましたよぉ。聞きましたよぉ。おめでとうございます♪
流石ですねぇ。すばらしい!!
会場はにぎわっていましたか?なんだか頭数が激減しちゃって寂しいですね。

何時もブログを楽しみに拝見して居ります。
昨日のショーには、今飼って居ります、カニンヘンダックスのブリーダーさんのパドックにお邪魔して居りました。ヨーキーちゃんにも興味が有り、ヨーキーちゃんが居るパドックの辺りをグルグル観て、周り、もしかして、ブログで書いて居られる方いらっしゃるかな?ッと思いながら観ていましたが、沢山居て判らず、、、
でも今写真を拝見して抱っこしていられる男性の方は拝見しました。
でもお目に掛かった事が無いと中々お声はかけられないですね。。。また4月辺りに伺ってみようかな?ッと思っています。ヨーキーちゃんは綺麗ですね~エレガント~

エッヘンって・・・。

もしかして。(*^。^*)
「エッヘン」って。
早く早くぅぅぅ~~~ぅ
続きが聞きたいよぉ

☆りんママさん☆
早っ!!誰に聞いたのぉ~?
ホント・・・単独じゃないなんて・・・
あと、10頭もいれば成立だったのにね。
お店も例年に比べると少ないみたいですよ。

☆lucky'smomさん☆
コメント&いつも見てくれてありがとうございま~す♪
カニンへンのダックスちゃんを飼ってみえるんですね。

事前に言ってくれれば
頭に浪花の漫才師の赤いリボンつけたピンクのおばさんです。
って、私の服装を教えたのにぃ~(笑)
いつでも、どこでも気軽に声かけてね~♪

☆翔ねーさん☆
エッへン! やりましたよ~!
アップしました。さすが、父ちゃんです。
ど~ぞ、ご覧あれ~~~♪

有難うございます。
もしかして、私がカニンヘンをバックに入れて歩いて居たので、お顔を合わせていたかもしれません。
私の髪の毛も目立つ色なので、、、白髪からの茶髪と言うか、グレー系と言うか、あの会場では多分渡し位しか、あの色は無いかもしれません。。。是非今度伺う時には、前もってメールします。
御邪魔しない様に覗きに伺います。。。その時には宜しくお願い致します。

ガンバッテ下さいね~

☆Lucky momさん☆
あ、すいません。私は髪の毛の色は普通の茶髪なんですよ。
年甲斐もなくピンクのジャケットを着ていたんですの。ほほほ(恥)
あと・・・気を抜くと足をおっぴろげてしまうので目印になるかと・・・(^^ゞ
お会いできますのを楽しみにしております♪

プリンママさん、私の髪の毛が特殊な色なんです。一度会うと、皆さん海外でも忘れないで、居てくれます。
プリンママさんでは無くって、、、私です~次回是非ショーに伺う時にはお声を掛けさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。お目に掛かれます事楽しみに~

☆Lucky'smomさん☆
私も、と書かれてたので私の髪がピンクと思われたと思っちゃいました(^^ゞ
じゃぁ、一目で発見できますねっ♪
私もお会いできるのを楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/937-3adb7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/5 神奈川インター «  | BLOG TOP |  » 懲りずに神奈川へ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック