goro.jpg

2017-08

なんか・・変な子ちゃんが。 - 2012.02.03 Fri


3日連続べビたんのお話になりますが・・・。


昨日体重が2g減ってた子は本日2g増えて現状維持してます。

体重ばかり気にしてたけど少しホッとしたとたん次の気になる点を発見!

それは~。


0 2213

「ガリガリ君」のCMソングを思わず口ずさむほど毛がカリカリです!

ナッチ母さんが舐め過ぎてるんでしょうか?

そりゃぁ、もう、さわり心地はまるっとハリネズミそのものっ!

って・・・本物さわったことはござんせんが 


0 2216


う~ん・・・・・正面から見た頭&顔の毛はペッタペタです。

将来、剛毛になるんでしょうか?(笑)

不思議な毛の持ち主、変な子ちゃんです。

ま、今は成長だけを気にすることにしときましょう!



P.S. 2月5日(日)パシフィコ横浜にて神奈川インターが開催されます。

    ヨーキーの審査開始時間 10:10~



カリカリでもいい。たくましく育てよ!昔のCM思い出しながらポチッと~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

はりねず子。頑張れ~

神奈川は今回はお休みします。
なので、気持ちを込めて「ぽちり」して行きます
みっちゃんさんによろしくお伝えください。

☆翔ねーさん☆
あらまっ!ねーさんが来ないショーなんて・・・。
クリープを入れないコーヒーみたい・・・(古っ!)
残念です。今回はアリスっちも同行するのに。
ま、ふらふらっと行ってまいりま~す!

頑張って下さ~い!

こんにちは♪
もう神奈川に向かって出発されちゃったかな。。。
応援に行けなくて残念ですが、良い結果を期待しています♪
気をつけて行ってらして下さい^^
もちろん! ベビちゃんの成長と神奈川でのワンダーラック犬舎さんの
健闘を祈って、ポチッとしますよ~

☆うーたんさん☆
神奈川には夜中の2時に出発しましたが、9時半頃に寝てしまったんで
お返事遅くなってしまったわ~。メンゴ!

応援のおかげで・・・・・うふっ♪
いつもありがとうね~~~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/935-3c03466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りずに神奈川へ! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんの体重測定が日課です。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック