goro.jpg

2017-10

赤ちゃんでち♪ - 2012.02.01 Wed


ひっさびさに「ナッチ」が赤ちゃん産みまちた!

「ナッチ」はゴロウの娘で とっても小さな女の子。

お産させるのは・・・・・と思ってたんだけど、

一度くらいは・・・なんて、飼い主のエゴで産ませてみたところ

けっこうな安産母さんだったわけでして~


nattchi 004


以来、時々ですが産んでもらってます!

一度でも帝王切開になってしまったらそこで引退させるつもり。

けど 「ナッチ」は自分でプリっと産んじゃうのよね~。

今回は3頭産みました。


0 2208


ただ 年くってきたせいか、赤ちゃん小さいの。

もしかしたら育たない可能性も大でございます。

一度もお腹切ってないけど、そろそろ引退時でしょうか。

最後になるかもしれないし、なんとか育って欲しいもんです。




小さなお母さん「ナッチ」にポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/933-84362c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんの体重測定が日課です。 «  | BLOG TOP |  » 幕張メッセ番外編。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック