goro.jpg

2017-10

千葉インターナショナルドッグショー - 2012.01.30 Mon


行ってまいりました。 はるばる千葉まで~。


遠く群馬から応援に来てくれた翔ねーさん&リナっち。

到着そうそうトイレに行きたいし所用も済ませたいと

リナっちをパドックへ置いて行った翔ねーさん。

プリンママが空いてるサークルにリナっちを入れておきました。

しばらくすると・・・・・。


rina10.jpg

寂しくなっちゃったリナっちは聞いた事ないような変な声で泣き出した~!

リナっち~、なにその声、変~~~(笑)



そして戻って来たねーさんはブロ友のうーたんさんとご一緒でした。

うーたんさんも私の変テコブログ、いつも見て応援してくれてるんだって

お二人にはカメラマン&アシスタント&応援と・・・お世話になりました!

とっても楽しかったし、大変助かりましたぁ



記念写真 (いつもの事だけどワタクシお股おっぴろげでございます


chiba.jpg


あ・・・肝心なショーの結果・・・知りたい?

やっぱ、なんちゃってハンドラーでは・・・・・。


0 2196


と、まあ そんなこったろうと思ったっしょっ!?

はい、そんなことでしたよ(笑)




慰めて欲しいのぉ~!だからポチっとぉ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
ママさん、千葉まできていたんですね。
詳しく時間と場所を聞いておけば良かったわ。
我が家は幕張メッセから車で20分位の所なんです。
以前はメッセ近くのタワーで仕事をしてました。
今度、くるときは事前に教えてくださいね

お疲れ様でした~♪
ビデオ君のご機嫌はどうですか?
リナっち(笑)不思議な声でしょぉ。
モンちゃんの泣き声と、どっちが変かしら

こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。
そして、プリンママさんとご一緒させていただいたお陰で、
いつもとは違ったショーを楽しむ事ができました。
ありがとうございました。

翔ねーさん、リナちゃんはいつもクールだとおっしゃってるから、
寂しがって鳴いてるリナちゃんのUPを見て、喜んでいらっしゃるでしょうね^^

また応援に行かせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします。

♪コメントありがと~

☆ラッキーママさん☆
え~、だって~、同じ千葉でも幕張メッセから遠かったら
へたに誘っても悪いかな~なんて思ったんですもの~。
そんなに近いんだったら「おいでよ~」って言えば良かったぁ。
次があるかどうか分かりませんが、その時は是非!!!

☆翔ねーさん☆
ビデオ様はご機嫌ななめでございますぅぅぅ。
一度はTVに繋いで見れたんだけど・・・今はストライキ中!

リナっちのは可愛い変声(笑)
モンタのは野獣の奇声!!!(私とアリスっちしか知らない・笑)

☆うーたんさん☆
ようこそで~~~す♪
なんか振り回しちゃったみたいでごめんね~。
ホントに楽しめた???
私はお友達が一人増えてとっても嬉しいです!
これからも翔ねーさん共々ヨロシクね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/931-a552fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張メッセ番外編。 «  | BLOG TOP |  » いざ!千葉へ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック