goro.jpg

2017-10

困ったちゃんです・・・。 - 2012.01.23 Mon


ここんとこ、ミュウちゃんが全然ゴハン食べないんだよね~。

よく食べる子だなって思ってても、ある日突然食べなくなる。

ドッグショーに出てる子は特にその傾向が強い気がする・・・。

いつもならのプリンままは、「要らにゃやめとけ~」と

置いたフードも即撤収なんだけど、かなりガリ子ちゃんになってきちゃって。

ちょっと心配っつーか、ヒイキマンの甘やかしっつーか(笑)

お散歩時には何でもパクつくと言う、変てこ娘の特性を生かしてみる事に。


0 2171

食べてくれるかな・・・。 (ドキドキ)


0 2169

おほっ。


0 2170

よかったわ~ もっと食べる?


0 2167

あらら・・・・・。 教えてないのにお座り?

すでにペット化してますなぁ。

0 2173

ちょーしにのってきたようです。

この お調子モンめっ!


myu.jpg


元気いっぱいになりました。

しばらく毎日 外食(?)ですかな? ミュウちゃん!




もっとモリモリ食べて~な!ミュウちゃんにポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/925-ef7473bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの代理です。 «  | BLOG TOP |  » 『焔ちゃん』はトン吉の上をいくぞ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック