goro.jpg

2017-08

トン吉君、ヤンチャ坊主に変貌中~! - 2012.01.21 Sat


ますます元気に動き回る 『トンちゃんベビー』 

だんだん 本性が現れてきちゃったかな~!?


0 2139

ジッとしててくれれば、こんなにナイスなイケメンボーイなんですが~。

ちょいと 手を差し出せば・・・・・。

ほら、ごらんのとーり。


tonkichiif.gif


そりゃ もぉ~ 「あう~、あう~」 言いっぱなしでございまするぅ

まっ、そこもたまらなく可愛いとこなんですが・・ははっ(笑)




またしても親バカ炸裂しちゃったところで・・可愛いトン吉にポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とんちゃんベビー可愛いv-343
ヨーキーベビーは本当に可愛いよね~

あ~、いつになったら迎えることが出来るのか??
でも、我が家の子供達も長生きしてもらわないと困るけどね。
そのうち、私がばあさんになって飼えなくなるかも~
現実味があって怖い~v-411

☆ビビままさん☆
トン吉君、ホンマ可愛いでっしゃろ~?(笑)

知らない間にワンコがどんどん増えてくビビままん家!
もう、人間の数より多かったりして・・・。
それにしても『リン君』のたくましい事っ!
部屋中糞まみれ~は勘弁して欲しいよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/923-5fdd2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『焔ちゃん』はトン吉の上をいくぞ! «  | BLOG TOP |  » ラブちゃんのオヤツは変です!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック