goro.jpg

2017-08

ラブちゃんのオヤツは変です! - 2012.01.20 Fri


アッパラパ~のスペシャリスト『ラブちゃん』で~す。

その、『ラブちゃん』がオヤツと信じて疑わないもの。

前にも公開したけど・・・・・ま、とにかく見たってちょ!


0 2169


黙って見てると 黙々とかじってやがる。

何回、叱っても 本人さんは怒られてる自覚なし。

まぁ おかげさまで歯はめっちゃ綺麗に生え変わりましたけどね♪


0 2173


どんなにギュッとサークルを固定しても

アッとゆー間の早業でいざらせてまんねん。


0 2166


私が座椅子に座ってて、ふと横を見ると『ラブ』の顔がある時もある(笑)

『ラブちゃん』近いって~! と言いながらサークルを押し戻す。

こんな毎日を送ってます。




サークルを歩行機代わりにあちこち移動する器用なラブっちにポチ~~~!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/922-fbaa956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トン吉君、ヤンチャ坊主に変貌中~! «  | BLOG TOP |  » ついにカットダウンしちゃったよ~!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック