goro.jpg

2017-10

10才の誕生日♪ - 2012.01.12 Thu


ゴロウたん・・・ついに10才になっちゃったよ~~~!

記念写真でも撮ってみっぺ?


0 2068

こっちにおいで~。

0 2076

なにしとん、ゴロ~。

抱っこしたるで こっち来いて~。

0 2077

なんや~?

目の前までカメラもってっても動かんけ~?

0 2070

か~~~っ!!

完璧になめられとるなぁ・・・・・。

まさか 今更 反抗期とか?

ま、えっか。 自由気ままな『ゴロウ』だもんね。

元気で長生きしてくれりゃぁ ママは無視されても平気だよ←(強がり



ちょっと寂しい展開になったけど、ゴロウおめでと~のポチっと下さ~いね。
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おめでとう~♪

ゴロウちゃん~10歳お誕生日おめでとうv-315
ショーでゴロウちゃんの追っかけしてた頃が懐かしいよ~
可愛い娘たちもみんな元気だよv-410
これからも元気でいてねv-344

☆ちゃちゃさん☆
ありがとね~♪
そうそう・・・追っかけ!してたね~(笑)
どこの会場にでも現れるチミ達に驚かされたもんよ!
もう7年くらい前になるっつ~ことだよね。
そろそろゴロウの子も打ち止めだわ。寂し・・・。
孫、ひ孫・・・と活躍できるよう頑張るゾ! オ~ッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/914-0f984b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは浪花の漫才師? «  | BLOG TOP |  » 隠し子ウィニーベビー♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック