goro.jpg

2017-08

隠し子ウィニーベビー♪ - 2012.01.11 Wed


タケポンが育てた 隠し子 『ウィニーベビー』♪

タケポンの隠し子じゃなくて良かったわ~  ホッ(笑)


0 2056


けっこう たくましく育つもんね。

お父さんは我が家の 『イケメン☆ジョニー』君。

何年か前に同じ組み合わせで生まれた お姉ちゃんも見る?

はい ど~ぞ。

bugu.jpg

ブーグちゃんはめっちゃ可愛い顔してるんよ。

でも・・・サイズがなぁ~、小っちゃ過ぎるのよね~。

今回も同じかな???




離乳食は自分でペロペロできそう~な、べビたんにポチっと~♪
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

隠し子がいたんですね。でもミルクを飲ませたりタケポンさん、お疲れ様でした。
お姉ちゃんのお顔も可愛いく小さいなんてラッキーママさんの好みだわ

タケポンさん、働きもんですね。お疲れ様でした!
ブーグちゃん、お目目くりくりで可愛いe-266
あっ、そうそう、新しいブログはこちらです。

88http://childgarden.jugem.jp/ぜひ、遊びに来てくださいね~

☆ラッキーママさん☆
この子は多分タケポンの与えたミルクだけでここまで育ったと思います。
途中何度も「キィ~~~!」ってなってたけど・・・(笑)
「ブーグちゃん」の時は楽だったんですけどね。

☆ビビままさん☆
お引越し完了したのね、おめでとう~♪
また遊びにお邪魔しますね~。
今度はあまり放置し過ぎないでね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/913-d1be492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10才の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » ヨーキーの隠し子!?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック