goro.jpg

2017-08

ヨーキーの隠し子!? - 2012.01.10 Tue


ブログ初登場 ヨーキーの女の子ちゃんで~す!

母子ツーショットをご覧くださ~い。


0 2058


お~ ・・・残念ながら逆光でございました・・・。


そろそろ離乳食を始めようか。。。そんな月齢。

なぜ今まで隠していたのか? ←(そんな大袈裟なっ・笑)


この子達、ず~っと母子一緒にいますが育てたのはタケポンなんです。

母乳はたくさん出たし、一人っ子で他の子に押しのけられる事もなし。

でも・・・自分の力でお乳が吸えなかったんです。

ツボにはまるとチュッチュッって吸い出すんだけど

自分の手でオッパイをキュッキュッて押してるとチュッポーンって

勢いよくお口が離れちゃうの。 バカだよね~、押さなきゃいいのに。

タケポンが毎日ミルクを一生懸命哺乳したおかげでここまでこぎつけました!


ま、そんなわけで「育たないかも確率」がかなり高かったゆえ

ブログアップを控えておりました次第です。

お問い合わせいただいても「育ちませんでした。」じゃ・・ねぇ・・・。


明日はもうちょっと良いおさしん・・掲載できるかな~?



プチ隠し子にポチッとポチッと~♪
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/912-61c67cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠し子ウィニーベビー♪ «  | BLOG TOP |  » ボクのひ・み・つ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック