goro.jpg

2017-08

新年なんでめでたい記事を! - 2012.01.01 Sun

皆様~、明けましておめでとうございま~す 

今年もよろしくお願いいたしますぅ~。



新年一発目はやっぱ おめでたい記事で飾りましょう!

『早乙女 凛』ちゃん、元気で健やかなベビーちゃんに恵まれております!

お正月生まれではないですけど・・・・・ね。


0 2019

♂2♀2と上手に産み分けてくださいました 

お名前は『北斗の拳』より、ケンシロウ・ラオウ・ユリア・トキ・・どお?

あれっ? トキは男の名前だったわ~ 

いかん、いかん・・・失敗だ。 考え直さなかんわ。


年末美容の忙しい最中の出産だったけど

あまりママの手を煩わすことなく安産な『凛ちゃん』えらかったね~!

0 2023

うん。すっごいえらかったよ、凛ちゃん。 ありがとね♪

けど・・・お顔が・・なんだか男みたいじゃない?

凛ちゃん、お母さんじゃなくお父さんになっちゃった~?(笑)

やっぱ『凛ちゃん』はロン毛のがいいね。




えらい子『凛ちゃん』に新年一発目のポチっとお願いしま~す。
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ベビーちゃんが生まれていたんですね~
いつ見てもベビーちゃんは可愛いですね。
どんなお顔になるのかな?
楽しみにしてますね

4ワンの成長を楽しみにしてまぁ~す。
きっと美男&美女だろうなぁ
早く顔が見たい~

たまにはマールちゃん姫ちゃんも登場させて~
ってネタが無いかぁ

今年も宜しく~です。

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってv-356v-390

今年も宜しくお願いしま~すv-343

新年早々、可愛いベビーちゃんがv-363v-343
成長が楽しみですねv-410

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
私の大好きな、早乙女凛ちゃん、無事出産おめでとう~♪
もしや1わんこか??って心配していたけどたくさんいて
しかも上手に生み分けて、素晴らしい~。
早くお目目が開かないかな(^^)

☆ラッキーママさん☆
おめでとうございま~す。

うちのエースが頑張ってくれました!
順調に育ってくれることを祈るばかりです。

☆くーちゃんママさん☆
おめでとうございま~す。

マールも姫も毛玉星人なんで・・・トホホ。
12月はお客さんで手が一杯・・・うちの子まで洗えないし(と、言い訳する)
ま・ま・今年もよろしくで~(笑)

☆ビビままさん☆
おめでとうございま~す。

ホントにどれだけ放置しとるん?ブログ・・・(笑)
何回お邪魔しても夏のままやし!
また、ちょくちょくベビーの成長も見にきてな~♪

☆翔ねーさん☆
おめでとうございま~す。

今回、ゴロウとの最後の組み合わせですからね~。
どーせんでも期待しちゃうんだけど、
あまり期待しすぎると、はずれたときがショックやしね。
可愛いと祈ってて~(願)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/902-b1a16030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣の後に見たものは・・? «  | BLOG TOP |  » 大晦日・・仕事納めです。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック