goro.jpg

2017-10

こっちは育ち過ぎ? - 2011.12.27 Tue


昨日のチビすけ、今日は4g増えて97gになりました~♪

4ポチ増えたってことかしら~(



で、こっちは『凄ワザ安産のトンちゃん』ベビー。


0 2015

体重量ろうと カゴに入れたけど 飛び出そう。

まだ 目も開いてないんですが・・・。

0 2013

およよ もう400gかよ! (怖っ!)

どこまでお育ちになるんでしょう。


さぁ、画面いっぱいの満面の笑みをご覧ください!

0 2014


もう 『白鵬』は要らんのにぃぃぃ~ 



今日もポチポチっとね♪
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご立派ですね

おはようございます。

ま~ご立派に成長しましたね。
あし短くてかわいいわv-410
朝から癒されましたよ

☆ラッキーママさん☆
ははぁ~、ご立派過ぎちゃって・・・まぁ~(笑)

歩けるようになるかしら・・・とか
もう少しは足、伸びるかしら・・・とか
心配はつきませんことよ~。
元気が一番ですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/898-8ae8ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定日近し! «  | BLOG TOP |  » 育ってる?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック