goro.jpg

2017-10

損した?得した? - 2011.12.25 Sun


 メリー クリスマス~ 


超~忙しいと思ってた本日の美容ですが~

得意の火事場のクソ力を発揮しましたところ なんなく終了~

夕方にはスーパーに晩御飯のおかずも買いに行けちゃいました。

精肉コーナーで ふと目についたのがこちらの牛タン ↓

0 2002

お値段なんと 191円!!  なんで?

手に取ってマジマジと見ていたら、夕方割引のシールを持ったにーちゃんが

ニッコリ微笑んで20&引きのシールを貼ってくれました。

「ちょっと、これ値段おかしくね?」 真面目人間の私は尋ねてみました。

だって 他のは780円~850円くらいしてるんだもん。

店員のにーちゃんは他のと比べ 「あ、おかしいですね。」と笑う。

そして「いいですよ~。内緒でそのまま持ってって下さい。」ですと。

「えっ、いいの? ありがとう。」と買って帰ったんですが・・・。

よく考えたら 私・・・別に買うつもりで見てたわけじゃないのよね~。

いらんもん買ってしまったってことだよなぁ。
 

 ん~ 損したような・・・ 得したのか~?



 ホワイトX’マス なりそうでならない プリン地方。

0 1997

かわりにホワイトな子豚3匹で 



得したと思うことにしたポジティブな私にポチっとぉ~♪
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

牛タンも美味しそうだけど
豚もおいしそう~♪
あ!!違った。
可愛いだった(汗)

☆翔ねーさん☆
牛タンね・・・焼いたら3分の1になった・・・。

豚はね、なんとも言えない可愛さです!
ただぁ~ 食欲も豚並みでさ~ 
ほっといたら死ぬまで喰いそうで怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/896-bc6cece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育ってる? «  | BLOG TOP |  » イブ・・・かよっ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック