goro.jpg

2017-10

相撲かよっ。 - 2011.12.23 Fri


我が家の横綱 『白鵬君』。

人の気~も知らんと のびのびスクスク成長中!

0 1845

あ~あ、もぉ~・・・・・。

どっから持ってきたか知らんけど、やりたい放題やなこの坊ちゃん。

そこへ毎度おなじみの 『モンロー』 参戦!

0 1848

どこが頭で、どこが尻なのか。

0 1850

もう、収集がつきません。

どうでしょう。 ここはひとつ、相撲で決着をつけてみませんか?

さあ~~~ 見合って、見合って~~~!

0 1852

なぬっ? オモロない?

ハハハっ  私って、絵心ゼロですな 



今日もポチっといただければ、むっちゃ張り切って更新しますっ!
一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/894-e40e8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブ・・・かよっ。 «  | BLOG TOP |  » 残念でした。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック