FC2ブログ
goro.jpg

2020-02

子犬盗難事件!! - 2011.03.26 Sat

今日、頼んでいたドッグフードを配達に来てくれたにーちゃんから

ショッキングな話を聞きました。

私もよく知っているペットショップさんで子犬が盗まれたそうです。

事件は3月20日 朝 7:05に起きました。

盗まれた子犬はレッドのトイプーの女の子が2匹。

カニンへンダックスのチョコタンとクリームの女の子が2匹。


そして 憎っくき犯人が こいつ・・・ ↓

0 531


こやつ、なんと前日に(客として?)下見までしていたらしいですぞ。 ↓

0 532


防犯カメラの映像らしいから不鮮明ですが・・・。

同じ服着てんじゃね? 図太い神経しとんな~。

子犬だけ盗んでったみたいだけど、その子犬どーするつもりなんだろ。

売るのかなぁ・・・?

それならお金盗んだほうが手っ取り早いと思うけど。

う~ん。 分からん・・・。


うちはドロボーに入られても盗まれるもんないしって

平気で鍵もかけずに外に出てったりしてたけど・・・。

ちょっと 考えを改めなければいけませんね。


人間、汗水たらして働かにゃ~!!

おい、ドロボー。 うちらの仕事は楽そうに見えるかも知れん。

けどな、お産でも苦しい事悲しい事辛い事も一杯あるし

日々の健康管理、ウンチやシッコにまみれて楽な仕事ってわけでもない。

(可愛く育つとそんな事も忘れちゃうけどね)

うまく言えないけど、皆んな苦労して生きてんだ。 

 人のものを盗っちゃあいかん。 改心しろっ~!!



一日一回クリックしてくれると大変嬉しゅうございます
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

許せん!!
怒ってます。
欲しかったら、働いて買え~~

因みに、うちも先週の土曜日に作業先に止めておいたトラックからバッテリー2個盗まれました。
本当に、考えられない事してくれる人がいる。

うちの子も、盗まれないに気をつけないとね。
プリンままも、外出するときはガギしてよ。

酷い!
何でこんなことするの!

ワン子達何処へ連れて行かれちゃうんだろう(泣)
こんな事して売ってお金もらって嬉しいんだろうか?
憎っくき犯人早くつかまれ~~

うちも盗まれないように玄関で仁王立ちせねば

なんてことっっっ!!!!
ゆるせないなんてもんじゃないですっ!
ショップの方たちだってどんな気持ちでお迎えして送り出してると思ってるのか!怒。
顔でてるけど、我が家のブログで紹介してもいいかしら?
警察に通報もたのんじゃう?

♪コメントありがとー

☆アトムかあちゃんさん☆
ひどいよね~(涙)
人のもの盗むって・・・神経分からんわ・・・。
かあちゃん家もバッテリーを・・・。
ホント、ひどいわ。

うちも気をつけるけど、かあちゃん家も気をつけてね。

☆げんかあちゃんさん☆
かあちゃん家はワンコだけでなく、商品の電化製品も見張ってなきゃ。
ミニー・モコちゃん達、大股おっぴろげて寝てばっかだから番犬ならず(>_<)
そりゃ、かあちゃんが仁王立ちせにゃ~。

☆ちょこ母さん☆
もう、警察には通報済みですよ。
私もね、防犯カメラのプリントアウトしたものが廻ってきたからアップしたけど
遠くに逃走されると困るので大袈裟にしちゃいかんかったみたい・・。
記事削除した方がいいかなって思ってるぐらいです。
とにかくこんな奴は絶対許せんけどね。

了解です。
そうだね、逃げ切れないようにワンコ関係にご連絡がきたのね。実は九州ではこうーゆー話よく聞くんですよ。
車に乗せといたら車から連れ去られたとか店頭から連れ去られたり、留守中の家で犬だけ取られたり。
それで街中の路上で売るんだって。
警察が通報を受けて駆けつけてもすぐ人ごみに紛れるのでなかなか捕まえられないらしい。
売るほうもだけど、そんな怪しい状況の仔を買う人がいるというのが信じられない。
一日も早く、この犯人が捕まるよう警察の応援してます。

♪コメントありがとー

☆ちょこ母さん☆
え~、マジっスか!? 九州方面怖いっス。
こっちではほとんど聞かない話ですよ。

でも・・・盗まれたのが犬ってーと、警察も本腰入れて動くんだろーか。
進展があったらまたご報告・・・していいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/623-8ce775fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンちゃんと。 «  | BLOG TOP |  » ポニョべビたん。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック