fc2ブログ
goro.jpg

2024-04

こけた。。。 - 2024.03.03 Sun


誕生日を目前に控え わたくし・・・ こけました・・・ それも豪快に

サークルをまたいだ時に短い足を引っ掛けてしまい ズダーンと・・・

倒れる瞬間 壁ドンして止まろうとしたが重い体重を支え切れず

腕はあらぬ方を向き、膝を強打、4面サークルはバラバラに

物凄い音だったらしく隣からタケポンが飛んできて「何やっとるだ~」と言うが

あまりの痛さに、しばらくそのままの状態で動けなかった。



それでも町内会の集めものがあったので、時間をおいてからフィー連れて外に出た。




fe_202403021535581f6.jpg




膝が痛くて しゃがめんからパンツも脱がせれんかったわ(笑)

中腰が精一杯





fee_202403021536017e8.jpg





翌日になるとその足は・・・



koketa1.jpg




より太く、 青タンもほどよく濃くなり痛々しい。

しかも普段使わない筋肉使って転倒阻止しようとしたためか全身筋肉痛?




病院行こかとも思ったが、 歩けるし・・・ ま、えっか (;´∀`)ゞ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ヨークシャーテリア☆LOVE - にほんブログ村



FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

え〜〜〜!⁇こけたぁ〜?
危なすぎる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆リクママさん☆
そう、こけたのよ。
おっとっと・・・ってできんかった(笑)

☆鍵コメさん☆
やっちまったわ~
うん、頭は悪いけど打ってないからヘーキ(笑)
お友達のようにならないよう以後気を付けまーす(;´∀`)アリガト

こけた~~~!?
頭を打たなくてよかったですが、、、
痛いでしょう、、、。
お大事になさってください。

☆bettymimiさん☆
痛いでーっす!
でももうずいぶん腫れも引いたし大丈夫です(*^-^*)
ご心配くださりありがとうございます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/5193-52e6f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きの順番。 «  | BLOG TOP |  » 一発芸!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック