fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

過去記事傑作選。 - 2021.10.08 Fri

自分で言うのもなんだけど めっちゃ笑ろた過去記事傑作選。

時間が無い時、ネタが無い時等はいつもこの手でしのぐ姑息な私




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




うちの変態フレンチブルのお話・・・

こやつ、横を通ると必ず足にしがみつくのだ。

「離せ!」と言っても離さんし。

無視して歩けば、そのまま引きずられ・・・   でも離さん!




DSCN8760.jpg



ま、「お嬢さ~~~ん」とゆーのは言葉のあやだから スルーしてやっておくんなさい

「オバさ~~~ん」じゃ 変でしょ!?(笑)





不思議なことに、しがみつくのは私の足にだけ。

タケポンにはいっさいやらないんだな~  これが

タケポン曰く、「コイツはお前の事が好きなんだで許したれや~」っていうんですけど
 



DSCN8757.jpg



そ~かなぁ~

私的には舐められとるとしか思えんのだけど・・・・・



「もういい加減離せやーっ」って 頭をぺちぺち叩いたると

ピュ~っと走って木の陰に隠れるんだけど そっからが意外と可愛い





DSCN8764.jpg




んなっ!  お茶目なブリトニーでした~




今はもうお空の住人(犬)だけど、あっちの世界でも皆を笑わせてんだろね。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ヨークシャーテリア☆LOVE - にほんブログ村



FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

んまっ!愛されてますね~
ワタシの今日の記事とはえらい違いだわ…(涙)
ブリトニーちゃん お空じゃなくて
実は見えないだけでプリンままさんの足に
今でもぶら下がってたりして( ̄▽ ̄)

☆benchanさん☆
だからいつも言ってるじゃな~い
犬は基本ドMだから乱暴者の方に媚びるのだよ( ̄▽ ̄)v

うっそ~
足腰重くって歩きづらいと思ってたら
まだコイツぶら下がっとったんかいな~(@_@)怖っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/4427-833e064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パートナーチェンジ。 «  | BLOG TOP |  » だって木曜日。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック