fc2ブログ
goro.jpg

2024-04

セジャ様の異父弟妹達 Part.2♪ - 2021.04.22 Thu


お待たせしましたぁ~ ←(誰も待っちゃおらんってか~)笑

子供3匹揃っての登場でっす






(キャシーちゃんはお毛けがボーボーだけど

DSCN9920_20210421172847aa2.jpg





顔が見えんじゃにゃ~の ってか?


では、ど~ぞ。





casys.jpg





可愛い系はまん丸顔だった右の一匹だけかな~?

けど、 立ち姿は3匹共 ベリーグッド

さすが セジャ様の弟妹達 って感じだよ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ヨークシャーテリア☆LOVE - にほんブログ村



FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

1匹、シュナウザーの子がおるんちゃう?

みんな可愛いけどやっぱ1番は
右の子かな~?
舌チロがまた可愛いっ♡

☆リクママさん☆
もうシュナウザーの繁殖はしとらんわ!
なんっちゅ~失礼な発言だ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ムチでシバくでぇ~~~(笑)

☆benchanさん☆
さすがお目が高い♡
実物はもっと可愛いと思うんだけど
腕のせいで↑シュナウザーと言われる始末(ノД`)・゜・。シクシク

なんかさぁ
右の人、リナっちに似てるような気がする。
したチロ
舌チロはみんな家の子たちは、に見えちゃうゾ

☆翔ねーさん☆
リナっち、こんなんだったっけ~?
ヨーキーは舌チロ多いもんね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/4257-c73c53c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故に? «  | BLOG TOP |  » セジャ様の異父弟妹達♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック