FC2ブログ
goro.jpg

2021-01

売らないって。 - 2020.11.24 Tue


セジャの初子




chakkymesu2.jpg




ヘボいかと思っとったが、けっこうチャキチャキな性格になりつつある。




chakkymesu1.jpg





さすが母親がチャキチャキチャッキーだけあるな




タケポンが「これは絶対売らない」って言ってる




chakkymesu.jpg




ちょっとカッコイイから




要らんわってか?( ̄▽ ̄)笑





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ヨークシャーテリア☆LOVE - にほんブログ村



FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありゃ
おにゃまいきに、カッコよく立ってるぅ

かわいい顔しとる!
名前決めたん?

あらっ!かわいこちゃん♡
でもって二頭身~(笑)

☆翔ねーさん☆
まだピシッとは立ってくれんけど
自然体だとホント、カッコえ~んだわ(*^^*)V笑

☆リクママさん☆
リクより可愛いかもしれん(笑)
名前かぁ・・・まだ考えてもおらんかった( ̄▽ ̄;)

☆benchanさん☆
二頭身~? それは顔側から撮ったからで・・・
せめて三頭身と言って~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/4108-a3e0e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなところも可愛い♪ «  | BLOG TOP |  » 2匹っ子になってまったバ~バん家、その後。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック