fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

可愛くってたまらない(≧▽≦) - 2020.08.02 Sun


ヨーキーっ子が巣立つ前に撮った最後の乳姉妹動画だよ~ん













転がっても何のその



ズ~っと一緒に暮らしてたのに、親と離れようが妹が巣立と~が

寂しがって泣くとか、探すとか そ~ゆ~の全く無いポメっ子です

アンタ、 ちょっと冷たいんじゃにゃ~の~?





hermes.jpg





あ~ ズッキュ―ン ←(胸を撃ち抜かれた音)笑


可愛くって、可愛くって、 たまりませ~~~ん






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ヨークシャーテリア☆LOVE - にほんブログ村



FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

私も撃ち抜かれましたーーーv-9

ううっ…
そのアップにまたもややられたぜ~!!
欲しいなぁ…♡

☆なみさん☆
お望みなら、何回でも撃ったりまっせ~( ̄▽ ̄)ノ

☆benchanさん☆
も~さ~私、メロメロ♡
抱っこすると顔中舐めてくる・・・って、それはイヤだけど(^^ゞ
やらんよ^m^笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3995-d9e44cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の一個残し。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに母子ご対面~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック