fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

その後のナナちゃん♪ - 2010.07.22 Thu

ナナはぁ~ 出産中、脳震盪起こしてからぁ~

ママのぉ~ 撫で撫で~ が大好きになりまちたぁ~

0 337

最初は体が固くなる ナナちゃんですが・・・。

0 339

だんだんと表情が うっとりとしてきて~。

0 340

寝てしまうんですね~。 はい~


出産中にひっくり返るという 見事な攻撃をしてくれたナナちゃん。

あれから全然なんともないけど ママとしてはまだ心配なの。

時間があれば ナナを撫で撫でしております。 たはっ


ママのハンドパワーにぞっこんのナナちゃんにポチッとプリ~ズ

f-01.gifgc02.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッ ↓

ブログ村 ヨークシャーテリア

貴方のポチが励みになります いつもありがとうございます




スポンサーサイト



● COMMENT ●

元気そうで良かった!
ちょっと甘えたさんになっちゃったのかな?
ママがママに甘えてる~~~(笑)

♪コメントありがとー

★リリははさん★

そーなのよぉ。ママになったっつーのにねっe-348
いつまでも甘えんぼさんで困ったちゃんです。

赤ちゃんも順調に育ってるよe-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/388-2cf9c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫ちびの巣立ち~♪ «  | BLOG TOP |  » 続きまして~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック