FC2ブログ
goro.jpg

2020-04

成長してます♪ - 2020.02.27 Thu


マルヨーキーズはヤンチャ過ぎて、普通に撮ったじゃお顔が撮れません

やっぱし こぉ~ 手で握って撮らなきゃね




まだ小さかった時と並べて比べてみました。




ma.jpg





皆んなカバ顔っぽかったけど(笑)やっとヨーキーらしくなってきた感じです






おまけ

mayuyuo1.jpg




よく動きやがるんで、こんな格好の写真ばっかりでした あはは~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

2番のカバ子ちゃんタイプー(笑)
じつはわてくしは、毎年インフルの予防接種してます。
なのに、今年はかかりやんした。
プリン家県は、最強なやつらが発生してるから注意してね。
目に見えないんだからサっ。

おまけの1枚 私のツボ~♪

やっぱ・・遊んでるなぁ~
やんちゃにもなるわ!

☆翔ねーさん☆
2番目のカバ子は呪われた男系プリン家の紅一点(;´∀`)
ウチは二人とも一度もインフルエンザのワクチン打ってないけど
一度もかかったことないですなー( ̄▽ ̄)

☆benchanさん☆
こんなのツボ~? こんなんばっかだったよぉ~(笑)

☆ぴちこなさん☆
遊び心たっぷり♪
よく遊んでるのはマルチーズの方とだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3837-90a6117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってお休みだったんだモン。 «  | BLOG TOP |  » 飛行犬?非行犬?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック