fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

お騒がせしましたがm( __ )m - 2019.06.24 Mon


生まれました

めっちゃ お騒がせのムムチョスでしたが、無事3匹の赤ちゃんが誕生しました。





mumucyos8.jpg





めっちゃ騒いだ分、 めっちゃ安産

そして出産後は 笑えるぐらいめっちゃ静か。。。



だが・・・ 鼻の頭が、ちと痛々しい・・・・・






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




FC2以外の方はおきてがみ、もしくはWeb拍手で足跡残して下さいネ。
       
後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

100点満点の出産ですねー(^^)v
でも出産前の大騒ぎはなんだったんですかねぇ…
3チビちゃんのお披露目が楽しみ♪

お~おめっとー♪
準備運動のおかげ(?)で、安産!
そして、その準備運動の疲れがどっ‼と出たんだね。
無事産まれて、自分で安心してるのかな。
babyちゃんも楽しみにしてまっす。

ムムちゃん。
お疲れさま様
みっちゅの可愛い命、ありがとさん
この後も子育てをよろしくね

☆benchanさん☆
ムムチョスはガタイがしっかりしてるから
お産も楽で超たすかり~~~(*^^)v
産前の大騒ぎはぴちこなさんが言うように準備運動だったかも(笑)
お披露目できるぐらい可愛い子に育ったら・・・ね( ̄▽ ̄)

☆ぴちこなさん☆
ありがと~♡
やっぱ経験者はそー思うか~
確かにそーかもしれん。( ..)(.. )うんうん。
静かなのはね~元々ムムチョスは静かな子だからかな?

☆翔ねーさん☆
あざ~っす♪ バーさん(笑)
命は可愛いかもしれんが顔は・・・ど~でしょ?
しっかり育ったらねーさんとこ行くのかしら・・・( ̄▽ ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3589-36870e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今ハマりにハマってます^m^ «  | BLOG TOP |  » ムムチョス陣痛編。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック