FC2ブログ
goro.jpg

2021-03

自分のものもポチったが・・・。 - 2018.05.30 Wed


タケポンの物ばかり買わされて、ちょいとイラっとした私・・・

対抗して自分の欲しいもんポチってやったわ~ オーホッホホ




届いたよ



DSCN9831_20180529121649c04.jpg



買ってから気づいたんだけど・・・  これ自分のもんじゃなくて仕事のもんじゃん。

なんか損こいた気分だけど・・・   ま、えっか~




アームが本体に収納できるって書いてあったから

展覧会で持ち運ぶのに便利じゃん!って飛びついたんだけど

重いわグラグラ安定しんわ説明書は全部中国語で分からんわ

こりゃど~も 家で使うことになりそーですな(;´∀`)

安かったんで・・・  ま、えっか~←(なんでもこれで済ます私



DSCN9827_20180529121648d35.jpg



お前らのオヤツはホームセンターで買った方が安いんじゃ!





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あ~やっぱり一緒~
私も張り切って買ったら家のモノだったり
なんてしょっちゅう…
良妻賢母かしら~( ̄▽ ̄)

☆benchanさん☆
あはは~ 一緒っすか~
よくよく考えたら本当に自分のために欲しいものって無いかも?
女って損な生き物なのね~(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3193-46714ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の子と他人(犬)の子。 «  | BLOG TOP |  » 愚痴ってみました^_^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック