fc2ブログ
goro.jpg

2024-04

がらっと変わってポメちび登場♪ - 2018.02.21 Wed


おやっ?  これは何だ?  饅頭かぁ~???




DSCN9785.jpg




にゃはは~  Lちゃんっ子でした~

毛だけ伸びて 体は全然大きくなってきまっしぇ~~~ん




DSCN9786_20180221112044d43.jpg





白熊君のが全然大きいんだけど、こっちも標準よりは小さいっすわ

チビをイジメてばかりいる意地クソ悪い性格だけど・・・ でも、 可愛い~~~





DSCN9793.jpg





あら エル母ちゃんったら 歯~むき出して笑ってる!

アンタに似てないから可愛いんだよっ   な~んてね






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

何この饅頭~♡
もう両手でぐりぐりしたーい!!
すっかりモッフモフですね~

出るのは ため息ばかりなり。。
可愛すぎやないか~~~~い!!

☆benchanさん☆
両手でぐりぐりしたら潰れるぅぅぅ~~~
ってぐらい小さいっす(;´∀`)
久しぶりに動画でも撮ってみようかと思うほど可愛い♡うひひ

☆りんままさん☆
もぉ~~~めちゃ可愛いんだって~~~♡
やっぱ仔犬はポメに限るね!
ヨーキーは仔犬の時より大人になったほうが可愛い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3093-8854a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてら陽気なデボちゃんズ~♪ «  | BLOG TOP |  » 意地汚なかったムーンちゃん(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック