fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

意地汚なかったムーンちゃん(;´∀`) - 2018.02.20 Tue


ムーンちゃんはまだパピークラス。

もっと小さい頃、家で練習してた時はグッと頭を上げてかっちょ良く歩いてたので

もう安心と、ずっと練習サボってたプリンまま・・・だって最近は特にクソさぶいし

そのツケがまわってきたのか、ブリード戦では歩くには歩いたが何か・・・カッチョワルい?




DSCN9806_20180220110831c9a.jpg




そーそー、リンクの中には他の人が落としていったオヤツの欠片が一杯落ちていた。

ふと気づくとムーンちゃんってば、その欠片を一つずつ拾って喰ってるやないのぉ~

アータ  そんな卑しいマネはおやめなさ~~~い!




DSCN9807_20180220110833646.jpg




ダメに決まってんじゃん!  バカっ!!




DSCN9808_20180220110834c85.jpg



おかげ様で(?)あれだけ上を向いて歩いてたムーンちゃんなのに

総合審査ではオヤツ探しに下ばっか見て、挙句途中で止まり気味・・・・・

カッチョワルいなんてもんじゃねぇ~

だが、お情けのエクセレントグループ入りで赤っ恥だけは回避した。。。

っつーか、 総合審査に出たこと事態 赤っ恥だったな





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

違うのよっ!
意地汚いんじゃなくてお掃除してたのよ。
と、ウチのくりなら言いそう(笑)

⭐️benchanさん⭐️
なるほど〜〜〜掃除かぁ〜〜〜
なら、自分ん家を綺麗にしてもらいたいもんだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/3092-cb5de53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がらっと変わってポメちび登場♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱ、やりおった・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック