goro.jpg

2017-11

チーリン様Jr.の近況。 - 2017.11.14 Tue


めちゃめちゃ暴れん坊のチーリン様Jr. ・・・ まだ名無し。



201711141220075c6.jpg




ある日突然 両目が塞がっていて 驚いた

もう10日ほど目ヤニで毎日 目が瞑れてる。。。

目に傷があるワケでもなく、逆まつげとゆーワケでもなさそうなんだが・・・。





20171114122005db9.jpg




ホントにびっくりするほどヤンチャ娘なんで、ひょっとしたら目視できないほど小さな傷が

ついてるのかもしれない・・・ が、目薬をさす以外手がないので

毎日 何回も何回も目薬をさしていたところ 今朝は瞑れてはいなかった。

快方に向かってるってことかな?

本当はお残し予定ではなかったが、残さざるをえんな~ こりゃ



P.S. ジョニーについては明日ご報告致します。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

良かったですねー。
目薬が効いたのかな??
そのまま快方に向かいますように。

☆benchanさん☆
ずいぶん良くなりました~( `ー´)ノ
benchanの応援のおかげです!
でも何だったんだろ~?家に残りたくて自分で擦ったとか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2992-5146c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告致します。 «  | BLOG TOP |  » 体調不良につき。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック