FC2ブログ
goro.jpg

2020-04

赤ちゃんパラダイス♪ - 2017.10.02 Mon


9月はムムちゃんを皮切りに、たくさんの赤ちゃんが生まれたプリン家です





2017100212351315d.jpg



 多分、これはリリたん家だなっ←(多分かよ・・・)




20171002123511a42.jpg



いっぱいいるねぇ~




20171002123510b1a.jpg




プリン家ではいつもバタバタっと生まれて ピタっと生まなくなる。。。

ちょっとはバラけて生んでくれよぉ~と思うが、こればっかりはしょーがない

ただ今回のベビーラッシュでは珍しく(笑)女の子の方が多いから嬉しい。

ま、詳細はこれからボチボチとネ






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ベビーラッシュ…
マジでパラダイスだわ~♡
うらやましい~(≧▽≦)

☆benchanさん☆
今はパラダイスだけどね~
離乳期に入るとお腹の具合とか成長ぶりとか
いろいろ手がかかって大変なのよ~ これでも(;´∀`)
それやるのはタケポンだけど(笑)

えー!!!
プリン家いいなー。
遊びに行きたーい

☆翔ねーさん☆
え~~~っ  来ちゃ~ダメ~~~っ!!!
だって、ねーさんが来たら一匹ポケットに入れて帰りそうだもん(笑)

えー!!
ねーさんは左右にポッケを持ってるぜ!!!
お二人さま、誘拐できまーす(笑)

☆翔ねーさん☆
来るならノーポケットの服で来て下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆
うん。ちゃんと覚えてるっつーか分かったよ!
私はインスタやってないので教えてもらっても行けなかったけど
今回はとべました♪めっちゃ可愛く成長してて私の方こそ感激したよ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2948-957717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民族小移動。 «  | BLOG TOP |  » この時期から丸刈りする理由。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック