goro.jpg

2017-09

我が家のエース! - 2017.09.13 Wed


さ~て、お天気も良くなったことだし 我が家のエース君をお外デビューさせてみるかい。




201709131202151ef.jpg



こ~んな風にかなり大胆な図太い性格の坊ちゃんだもん・・・

最初っから ガンガン歩くはず・・・





20170913120212b14.jpg



201709131202134f4.jpg



しまいにはすっかり泣きがはいったエースだった。

お前、我が家のエースだったんじゃねーのかよぉ~

ちっ、  名前だけか。。。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

エース君 内弁慶さんでしたか…^^;
いや、きっと慎重派なんですよ!

☆benchanさん☆
うちの犬って全部ヘボいなぁ・・・
くりちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!
あ、あんこさんのはいりません(笑)

エースー♥
どこで、ねーさんとおデートする?
生で会いたいなぁ

⭐️翔ねーさん⭐️
デートしないってさ〜(笑)
だってさ〜エースったらビックリするほどヘボだったもん(-.-;)y-~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2928-0a8ff6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ。 «  | BLOG TOP |  » 8月のお産日記。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック