goro.jpg

2017-10

真昼の攻防戦! - 2017.08.05 Sat


毎日毎日、ドライヤーの熱風で暑〜い・・・日々を過ごしてるプリンままです。

が、すぐサボる癖がついていて (えへへ)

エアコンきいた部屋でゴロっと横になるとすぐ寝てしまいます。

「お前絶対最初から寝るつもりで横になっとるだろ!」とタケポンに言われますが

とんでもな〜〜〜い

ホントにちょっと休憩💕って思ってるだけですだにぃ〜




で、今日もその調子でガッツリ昼寝(笑) してたのにぃ〜

なんか腕にチカっと痛みを感じて目が覚めると。。。




20170805120702a72.jpg




ムムちゃんが一生懸命 私の手で遊んでいるではあ~りませんか~

薄目を開けて片手でスマホを握り様子を撮ってみたよ~ん。




201708051207038ca.jpg




けっこうしつこくやってくるので、グッグッパしておちょくってやった




そして夜。




20170805120705697.jpg




腕をバリひっかかれてた 目が覚めた原因はこれだったのか。

あ、ゴツいけどこれは腕だでね~  足じゃないでね〜






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

腕にチカッと…程度じゃない~っ!!
そりゃ痛いっすよ。
あ、でもムムちゃんが起こしてくれたのかも(笑)

ムムちゃん
相変わらず、隙間からいたずらしてるわねー

☆benchanさん☆
お風呂に入った時しみて初めて気が付いた~
けっこう鈍い女でございま~す(^^ゞ
あ、そっか~ムムが起こしてくれたんか~
って、手荒過ぎっしょ!

☆翔ねーさん☆
悪いやつでしょ~!?
ドッグショーの会場でこれぐらい元気だと
もっと早くチャンピオン完成してたよねぇ( `ー´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2887-bca57bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルショット第二弾! «  | BLOG TOP |  » 迷った挙句に・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック