goro.jpg

2017-10

迷った挙句に・・・ - 2017.08.04 Fri


毎度 悩む 自分家の犬のトリミング。




2017080416242066b.jpg



あらかじめ毛玉用等のハサミでザンギリにしてからシャンプーすれば

気持ち良くマルガリータ〜に仕上げられるんだけど

シャンプーしてからやろうと思うと・・・なかなかバッサリとは思いきれない。




結局・・・




20170804162421159.jpg




このクソ暑いのに、またマルガリータしそこねた。。。

他人ん家には暑いんだから切っちゃいなーってすぐ言うけど

自分家には甘いプリン家です( ̄▽ ̄)笑






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ほっ…良かった♡
モフモフで可愛らしいポンコのままで安心~♪
ポンコのマルガリータはや~め~て~ね~

おはようございます。^^

まあ~ この子も可愛い~^^;

なんて可愛いのかしら~^^
じっと見つめちゃうこの写真~^^

☆benchanさん☆
え~っ!? んじゃ、ポンコはもう子供産んじゃダメってこと~?('Д')
って、LMSを生んで以来何度交配してもできないポンコです。。。
せっかくイケメンの旦那見つけたのにガックリだよぉ(/_;)

☆machiz4さん☆
実物はもっと可愛いにぃ~(*^。^*)←(親ばかちゃいまっせ~)
タンの色が少なくハッキリしてないから分かりづらいけど
マジ 顔は可愛いで~~~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2886-17554d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真昼の攻防戦! «  | BLOG TOP |  » やっと直ったと思ったら〜

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック