fc2ブログ
goro.jpg

2024-03

ミュウちゃんっ子可愛い〜♪ - 2017.07.30 Sun


私の大好物 デロ〜ンと伸ばした後ろ足。



2017073013421893a.jpg



あ〜 何度見ても可愛ええ〜 ボールペンの先っちょでコチョコチョしてぇぇぇ〜



20170730134220e69.jpg



それにしても よく寝てる。

タケポンの古靴下をがっちり押さえこんで・・・臭くね〜んか?(笑)



2017073013422186a.jpg



あっ、起きた!

やっぱ 臭かったのか?(笑)



201707301342229c2.jpg



近いし、ボケたし




201707301342248ca.jpg




後ろにケントが写っちゃった





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ちょっとぉーーーーー可愛いのに 写りワルッ!!

私も伸びた後ろ足 大好物ですっ♡
でもウチ 今じゃくりしかやってくれないし
くりの足短いから見えないんですよぉ~
ミュウちゃんっ子の画像で堪能します(笑)

おはようございます。^^

まあ~次から次と可愛い子だらけ・・・

ママさん幸せですね~^^
いつもパピーちゃんに囲まれて~^^

⭐りんままさん⭐
すんませ〜〜〜ん🙏

⭐benchanさん⭐
あはは モフ毛に隠れちゃ短い足だと見えんわな〜くりちゃん♪
あんちゃんはお客さんの膝の上ばっかりだしねf^_^;)
でもそろそろミュウちゃんっ子も巣立ちだし💧

⭐machiz4さん⭐
これが職業じゃなきゃもっと幸せ〜?
育ててる間はいいけど、巣立ちの頃を迎えると寂しいんだよぉぉぉ^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2881-533b4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリン家のヨーキーは日々変化する。 «  | BLOG TOP |  » エロじじぃは孫よりガキだった^_^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック