goro.jpg

2017-08

マジ 反省(; ̄ェ ̄) - 2017.07.26 Wed


夜中? 朝方? カミナリと共にもの凄い雨が降ったプリン地方。

さすがの私もチビっと目が覚めたもんね〜😅

ビビりなタケポンは飛び起きて窓の外を見てたようですけど。

うつらうつらしながら「あ〜洗濯物干せんなぁ」などと考えてたけど

次に目が覚めた時にはやんでいた。←(また寝たんかい😩)

そーだ。 また降ってくるとかんで今のうちにゴミ捨ててこ!

ちょっと陽が出てる間におぼろちゃんの散歩もしたげるから待っててね♪




201707261214403c6.jpg




もしも〜し おぼろちゃん、足の位置がへんですよ(笑)

って、笑ってる場合じゃなかった。

ゴミ捨ててくるだけのつもりが、天気がよ〜なってきたんで

ついついおぼちゃんのこと忘れて洗濯物まで干してきちゃった。

戻ってみると





20170726121442928.jpg





💢怒りのおぼちゃんが待っていた💧

危うく熱中症になるとこだったかもしれんよね・・・ マジ 反省😰


ごめ〜ん 今、何やろうとしてたかも忘れるお年頃なプリンまま。

許してたもれ〜







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近のお天気は油断できないですよね。
我が家地方も 今日すんごい雨雲と
豪雨速報が出たので 散歩中止しましたけど
結局降らず…( ̄▽ ̄)
おぼちゃん 熱中症にならなくて良かったですね。

ダンナへのお祝いコメント ありがとうございました♪
おっさんになっても喜んでました(^^)

⭐benchanさん⭐
もぉ〜ホント物忘れがひどくてヤンなっちゃうヽ(´o`;
早く気がついて良かったです。
夏はもう外に出さんどこ(笑)

サーファーのおっさん言葉だけで喜んでもらえて嬉しいっす^_−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2877-dc60114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫とジジイのクルクルダンス♪ «  | BLOG TOP |  » ビフォーしかないミュウちゃんっ子^_^;

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック