goro.jpg

2017-07

呪われてません? - 2017.07.17 Mon


チャッキーちゃん・・・ 3匹も産んでくれてありがとう💕

だけど だけど ちょっとだけ文句言ってもいいかしら〜





20170717151815331.jpg




どーして3匹が3匹共 男の子なのぉ〜?

何で女の子 生まれんかなぁぁぁ😩

お父さんが『ケント』だから?

あっ、 そりゃ男の子しか生まれんわ! ハッハッハ😄

って、 笑っとれんわっ💢



プリン家 呪われてません?😥






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

♂も可愛いんですけどねぇ…
プリン家が呪われてるんじゃなくて
やっぱりお父さんがケント君だからでしょ^^;

プリンママお久しぶりです
家も最近♂ばかり産まれて呪われてるよー
ドッグフード替えてみたりして試行錯誤中です
無意味かもしれんけどー

⭐benchanさん⭐
だったらやっぱ呪われてるじゃ〜〜〜んΣ(゚д゚lll)
ケントの子は一匹も女の子が出ないなんて〜
あぁ、ぽんた様〜ホントの神様になっちゃったんだから呪いを解いて〜🙏

⭐kazumiさん⭐
あん❤️久しぶり〜 実は私がそっちにも呪いをかけといたのだ(笑)

んじゃ、オスばっか生まれる家同士で♂の交換でもしますか☝️
家も色々試したよ。何やっても無駄ムダ〜( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2868-9aa0b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご臨終です^_^; «  | BLOG TOP |  » 7月の出産は〜

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック